HUTTE

好きな物についてひたすらひとりごとを綴る小屋です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

巾着・青汁グァバ割り・リップモンスター・お礼を言いたい

お気に入りのTEMBEAのペンギン巾着。暑くなってきたから出してきました。このシリーズが好きすぎて集めたくなる。巾着が異様に大好きなんですけど、なにがこんなに心をくすぐるのか…! mizutamamizutama.hatenablog.com iHerbで購入し続けている青汁を飲む時…

焼きリンゴ・自分の機嫌・ビーズのマスクコード

GW中に突然焼きリンゴが気になり作ってみました。オーブンで焼いたり鍋で作ったりスライスしてフライパンで作ったりと色んな方法があるみたいだったので、とりあえず何でも頼れるストウブで。 りんごのてっぺんから貫通しないように穴をあけて種を取り除き、…

ビーズの花・サンダル・紫でまとめる・ガラスの器

ビーズで作る花、しつこく作っているうちに色々と思ったように作れるようになってきました。か、かわいい〜!子供の時にワイヤーとビーズでマスコットみたいなものをよく作っていて、それを思い出しました。自分の中で巡り巡るビーズブーム。 実在する花と想…