HUTTE

好きな物についてひたすらひとりごとを綴る小屋です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Glossier、また購入しました②

前回の続き、いきます。 mizutamamizutama.hatenablog.com Vinylic Lip〈Disco〉 これはいろんなスウォッチも見て、シミュレーションも頭の中で何回もして、よしっ!これに決めた!と思って買ったのに全く似合わなかった…笑!!オレンジって難しいなって思っ…

サングラスとブルーライトカットメガネ

Glossierの購入したものの話の途中だけど最近購入してお気に入りのものをアップしたくなったので先に書く! 東京駅の目の前のKITTEをうろちょろしていた時にCLASKAに行ったらサングラスとブルーライトカットのメガネがたくさん並んでいて一目惚れ。Ciqiとい…

Glossier、また購入しました①

マンゴーのバームが欲しくてまたGlossier、転送してしまいました。 マンゴーのバームが欲しかっただけのはずなのにあれやこれやまた買ってしまった。Glossierの日本への転送方法の軽いまとめはこちら↓ mizutamamizutama.hatenablog.com Lash Slick顔の中で唯…

シルバーがかわいいと思いはじめた話

ずっとシルバーかゴールドどちらが好きかというとゴールドがかわいいと思っていたけれど去年末、ネイルを見ていたら、あれ?シルバーもかわいい…?と突然思い始め、そうなると“かわいい”と思う気持ちが止まらず、ちまちまとシルバーが集まってきました。シル…

日傘を新調しました。

去年の夏、突風で日傘がド派手にひっくり返り、骨がぐにゃりと曲がってしまいました。この一年突風に吹かれがちで普通の雨傘もひっくり返ったことがあり、風にビクビク怯えています。風を受け流しながら捉えないようにと細心の注意を払って歩いているつもり…