HUTTE

好きな物についてひたすらひとりごとを綴る小屋です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨークとフェニックスに行ってきた ⑦フェニックスのホテルFound:re

ホテルの名前はFound:re 今年の1月歩いていてすぐに、あ、ここは中も絶対かわいい。とその場で即調べた。 かわいいですねえ。 プールがまた楽しいのです。 ↑ こういうフォントを見かけるとキュン…となって夢中でシャッターをきっている。 1階のレストラン…

ニューヨークとフェニックスに行ってきた⑥フェニックス編

遂にフェニックス編! 前回出張でフェニックスに訪れた時に1時間程しか滞在できなかったフェニックス美術館にまた行きたかったこと、その美術館に向かって歩いている時に見つけたホテルに泊まってみたかったことが目的だったので、その2つを達成したらフェ…

ニューヨークとフェニックスに行ってきた⑤まだまだその他もろもろ

写真が大量にあるのですがちょっとぱらぱらとみて目についたものを引用してきました。貼っていこうと思います。 ↑Sister Cityの裏手にあって毎日行こう!と言っていたのに毎日歩き倒しすぎて寄って帰るのを忘れて1回しか行けなかったMorgenstern's Finest Ic…

Fleshのことが大好きで長文を綴る回

Fleshを実際使ってからと言うものの夢中になってしまい、初回購入15%オフやらハロウィンのセールを利用してちょこちょこ購入しました。 mizutamamizutama.hatenablog.com 前回最後に載せたこの3つ…やっぱりめっちゃいい。 上:FLESHY LIPS【Yum:soft terrac…

ニューヨークとフェニックスに行ってきた ④その他もろもろ

まだ綴ってたんかい!と自分にツッコミながらまだ書いていきます。内容全然無いから写真めっちゃ貼る。ニューヨークで楽しんでいたこと…のんびりと遊んでいただけでとても楽しかった。公園で1日ゴロゴロする日も作りたかったのに実現しなくて、また公園でゴ…