HUTTE

好きな物についてひたすらひとりごとを綴る小屋です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

台北に行ってきました④

mizutamamizutama.hatenablog.com 2日目の続きです。ホテルについて、はしゃぎ倒すターンがやってきました。長いし、もう自分でも何を書いているのかわからなくなってきたけど、ホテルのすばらしさは伝えたい…!! 林華泰茶行でお茶を買った後は、この旅初め…

台北に行ってきました③

mizutamamizutama.hatenablog.com 早起きが苦手、ということで“朝ごはんを早朝から食べに行く”というミッションを今回すっぱり諦めました。9時頃起床。のんびり準備をしてまた裏庭をじっと眺めて過ごし、向こう側も宿泊施設なのかデッキに椅子を出してのんび…

台北に行ってきました②

のんびりしに行ったはずの台北4日間、いざ到着すると楽しくて動き回ってしまい、いつ何をしていたか記憶がごっちゃになって忘れかけていますが続きです。上の写真はホテルの部屋からの景色。台湾の緑が濃くて草木が元気にワッサワッサ生い茂っているところが…

台北に行ってきました①

↑なんでピンクの網に入れるの~!パッケージデザインもピンクの網もかわいい!! 大きめの仕事が終わったので解放感を味わおうと思って4年ぶりに台北に行ってきました!うまくまとまらない可能性や途中で書くことに飽きる恐れが大いにありますが備忘録として…

洗面台に置いてあるもの②

mizutamamizutama.hatenablog.com 2回に分けて連載する必要があったのか、この洗面台シリーズ。続きです。 もたついている間にちょこっと配置が変わってWELEDAのヘアトニックをすぐ使える場所に持ってきました。このヘアトニック、香りが大好きで何本もリピ…

洗面台に置いてあるもの①

我が家の洗面台は物を置くスペースが結構広いので、ついついすぐ使いたいものなどを置いてしまいます。物を置くスペースじゃないんかもしれないけどな…?本来広々すっきりとあけておくべき場所なのかもな…? 季節によってディスプレイを変えてみたり、なんや…