HUTTE

好きな物についてひたすらひとりごとを綴る小屋です。

iHerbで買ったものを久しぶりに書く回

iHerbで買ったものたち、久しぶりに書いてみます。

f:id:mizutamamizutamamizutama:20210809010528j:image

jp.iherb.com

トロピカル味のグミ。マンゴー、ラズベリー、パインの組み合わせ。小分けになっていて持ち歩きにも便利。働いている時間に考えたり集中する作業が多く、昔はストレスと引き換えにお菓子を食べていたのですが美味しいからじゃなく、そういう惰性のような気持ちででおやつを食べるのは良くないなと突然思い、追い詰められて糖分が欲しい…!となった時だけちょこっと甘いものを食べるようになり、このグミはそのちょこっとにもぴったり。単純に味が美味しくて大好き。ちなみに日本では経験したことのない重い感じ(?)の歯ごたえです。


f:id:mizutamamizutamamizutama:20210809010509j:image

jp.iherb.com

これもグミ!ですが、ビオチングミなんですねえ。サプリは種類を増やすと時間をずらしたりタイミングを計る場合が多く、飲むのを忘れることがあって必須と思っているもの以外は辞めたのですがグミならおやつ感覚でいけるのでは?と思って購入。←どういう理論?と思いながら書いています。ビオチンは爪を強くしたり白髪などに効果があると聞くじゃないですか。今のところ半分くらい食べていて、効果はよくわからないのですが(わからんのかい)美味しいし続けようと思っています。

 

f:id:mizutamamizutamamizutama:20210809010505j:image
f:id:mizutamamizutamamizutama:20210809010517j:image

効果云々の前にボトルとキャップのデザインがかわいい。キャップは押して回すタイプ。味もレモン・オレンジ・チェリーと3種類あり、全部グミとしておいしいです。レモンが一番好きかな。これも硬めで重い歯ごたえ。ハードグミなどの硬さじゃないんだけど説明が難しい。


f:id:mizutamamizutamamizutama:20210809010524j:image

jp.iherb.com

アーモンドパウダー。米粉でおやつを作るのに突然はまって、クッキーやらスコーンやらパウンドケーキに使うので大容量のこちらを購入。豪快に使えるし気に入っています。無くなったらまたリピートする。ここのブランドのパンケーキミックスも使ってみたいのにわたしが見るといつもタイミングが悪いのか売り切れているので入荷したら通知してもらうことにしました。


f:id:mizutamamizutamamizutama:20210809010500j:image

jp.iherb.com

これは秋冬になったら買おうかなと思っていたのですが、いつも売り切れているのにたまたま在庫があったので購入してみました。スミマセン、まだ飲んでいません。ただただ美味しいと言ってる人しか見たことがないので期待。


f:id:mizutamamizutamamizutama:20210809010521j:image

突然まとめてドン。

jp.iherb.com

左のカップケーキミックスはレビューの評価は高かったのですがわたしにはしょっぱいなと思ったのと、独特の香りが食べるたびにどうしても耐えられずリピートはしないなと思いましたが、この感想多分自分だけな気がする。

 

jp.iherb.com

真ん中はチョコかけアーモンド。美味しかった!写真だとチョコの厚いコーティングなのかな?と思うかもしれませんがどう説明していいのか、薄いチョコレートの膜…チョコレート水(なにそれ)に何回か浸して乾かした感じ…まずそうな表現しか出来なくて絶望していますが美味しいです。夏場はチョコだから販売停止をしていて10月1日からまた入荷するみたいなのでまた買いたい!

 

jp.iherb.com

右はパンチの効いたビネガー味のチップスが好きな友達にあげようと思って購入したもの。アメリカのビネガー味のチップスってめっちゃ酸っぱくていいですよね。味はかなり美味しかったとのことで、食にこだわりがある友人がそう言うなら間違いないのだと勝手に自分も自信を持ちました。わたしも今度買ってみようと思っています。


f:id:mizutamamizutamamizutama:20210809010513j:image

jp.iherb.com

そしていつも飲んでいる青汁。とにかくこれのおかげでギリギリ肌の調子やらの底力が上がっている実感があるので続けています。肌荒れがマシになったり、かかととかもカサカサしなくなりましたし、体のベース作りには必要かなと思っています。夏場は水でも勢いで飲めている日もありましたがリンゴジュースが定番の割り方で、プロテインシェイカーに入れて振るときれいに混ざります。おいしいなぁとは思ったことはありませんが、まずいかと言われるとそれほどでもなく後味もさっぱりしているし、この青汁を飲んだ直後に水などで口をリセットなど1度もしたことがないので味の面でも相性が良い青汁なのかな?

 

最後に、いつもの保湿クリーム。肌にフタをする効果のみに特化!というところが気に入っていて、乾燥肌なのでお風呂から上がったら即全身塗ります。お風呂から上がった瞬間が1日のうちで一番素早く動いているかもしれない…笑笑。

今回リンクを貼ろうと思って商品ページを見たらceraveの取り扱いが無くなっていました(/_;)代替品をご検討くださいと、下のセタフィルのヒアルロン酸入りクリームが出てきて、一緒、おっいいな?と思ったけど顔にしか使えない量ですね笑

jp.iherb.com

代替品はこの辺りかなと考えているのでまたどれか試したいと思います。EUCERINが良さそう。極度に乾燥したダメージ肌用…笑!はっきり書いてくれて何を買えばいいかすぐわかったよ、ありがとう。

jp.iherb.com

jp.iherb.com

jp.iherb.com

クーポンコードの欄にAKL8316を入力していただくと5%オフになるので、もし他に割引率の高いクーポンを入力することがなかったら是非使ってください◎

という感じで今回はこのあたりで締めたいと思います。