HUTTE

好きな物についてひたすらひとりごとを綴る小屋です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

UZUのカラーアイライナーがかわいくてかわいくて

UZUのカラーアイライナー、買ってしまいました。フローフシの最後がなんとなく派手な幕引きで絶妙なミスリードを狙ってるのかしらと邪推してしまい、これは終わらずにブランド名だけ変えてまた普通にマスカラやアイライナーやグロスを出すのでは…と思ってい…

セワとセワポロロがやってきた

セワポロロをご存知でしょうか。北方民族のウイルタ族によって作られてていたものが原型の招福の使者。祖母や母の影響で手芸やクラフト全般が好きになり、現代の手芸やクラフトも好きなのですが世界中様々な民族の作り出す物や歴史に興味があって民藝や民族…

Glossier、購入したものたち

前回の転送の仕方を中途半端にまとめた記事はこちら。 mizutamamizutama.hatenablog.com やっと書き終えられる…!ちんたらしてる間にカラーメイクを楽しむためのGlossier Playはリリースされるし、マンゴーフレーバーのバームは出るし、また注文したいものが…

Glossierを転送してみた

一回長々と書いた記事を間違えて消してしまってやる気も一緒に消えてしまっていました…。Glossierの購入、そして転送の話、続きです。 mizutamamizutama.hatenablog.com 前回書いたように日本には直接送ってくれません。そこで活躍するのが転送業者。簡単に…

Glossierを購入するまでのだらだらした話。

遂に重い腰を上げてGlossier、注文しました。もう先月の話だし既に届いてるんだけど、書くペースが遅すぎて追いついていません。かわいくてずっと眺めてる。 re.glossier.com ↑ このページへの閲覧数が結構あるので書いておこう。このリンクから飛ぶと初回の…

ColourPop到着②

→続き ↑ BROW BOSS GEL〈LIGHT BROWN〉 わたしの眉毛は多毛かつボサボサなのでうまいこと毛流れを整えないといけなくて、毎日うんざりしています。おしゃれなボサボサならいいのに、真のボサボサ…。数年かけてプチプラからデパコスまでアイブロウマスカラを…

ColourPop到着①

ColourPop、届いています。 mizutamamizutama.hatenablog.com 2月13日に注文して20日に出荷、27日に届きました。いつもはかわいい箱に入っているのに今回は噂の白い封筒だった。去年送料無料の時にアイシャドウを3個だけ買った時は箱に入っていたので逆にび…

Aesopのボディスプレー14

好きなもの・愛用しているものを語りたいがために作ったブログなので、どんどん綴っていこう~。まずはAesopのボディスプレー14から。 www.aesop.com ハーバルな香りが好きなので、Aesopの前を通るとついつい吸い込まれて寄ってしまいます。ずっとあの香りの…