HUTTE

好きな物についてひたすらひとりごとを綴る小屋です。

巾着・青汁グァバ割り・リップモンスター・お礼を言いたい

f:id:mizutamamizutamamizutama:20210529182346j:image

お気に入りのTEMBEAのペンギン巾着。暑くなってきたから出してきました。このシリーズが好きすぎて集めたくなる。巾着が異様に大好きなんですけど、なにがこんなに心をくすぐるのか…!

f:id:mizutamamizutamamizutama:20210529181156j:image

mizutamamizutama.hatenablog.com

iHerbで購入し続けている青汁を飲む時に気分上げるため、水よりも100%のりんごジュースに混ぜて飲む方が多いのですが、100%グァバジュース(好物)に混ぜても最高なのでは?と思って試したら地獄みたいな見た目になって笑った。めっちゃまずそうだけど味は最高だったのでまたやります。好みの話だけど、もともとこの青汁はかなり美味しい方だと思っていて、ジュースで割っても何故かウェーっとなって飲めない青汁もあるからこれはすごい。青汁を飲んでいてグァバもお好きな方、グァバ割り、ぜひ…笑。

f:id:mizutamamizutamamizutama:20210530162435p:image

KATEのリップモンスター、GW中に1日置きくらいで近所のドラッグストアに通い3本買ってしまいました。ここ最近で一番感動したリップかもしれない。塗ってからそのままにして定着させるか、すぐにマスクなどしないといけない時はティッシュオフすれば本当に取れなくてですね、わたしはリップを塗り直すストレスよりも、食器やストロー(紙の種類によるかもだけど紙のストローにも付かなかった)にリップが付く事をストレスに感じていたので、感動して3本購入したけどまだweb限定のカラーが気になっている。人気すぎて売り切れているので追加生産をワクワク待っています。世紀の大発明ちゃうか…!?これは!?(勢い)

f:id:mizutamamizutamamizutama:20210530162445p:image
f:id:mizutamamizutamamizutama:20210530162426p:image

購入したのは04パンプキンワイン、05ダークフィグ、07ラスボス。メイクによって使う色を変えたり重ねたり。上の写真はぐりぐりと塗った直後、下の写真はすぐにティッシュオフした雰囲気。このまま割と長いこと定着してくれます。

あと、そんなくちびるに色が定着するなんてくちびる弱々の民からしたら乾燥しそうだし荒れそうと思って(スミマセン)恐る恐る試してみたら、一切荒れず、皮むけもせずで驚愕しました。

この後、忍ばせイエローも購入しました。忍ばせイエロー、一本でイエローリップとしてメイン張れるくらいパンチが効いていてめちゃくちゃかわいいです。忍ぶつもりが一切ないのが良い笑笑。

f:id:mizutamamizutamamizutama:20210530175102j:image
f:id:mizutamamizutamamizutama:20210530175125j:image
f:id:mizutamamizutamamizutama:20210530175129j:image

一つ前のブログに載せたマスクコードたち、購入してくださった方が数人いて感激しております。ありがとうございました。得体の知れない人間からお買い物をするのはさぞ勇気が必要だっただろう…と想像しております。ソールドアウトのものでも材料がある時に作ってまた在庫をちょこっと増やしたり、新しいデザインも増やしたいなと思っていますのでお暇な時にまた気軽に遊びに来てください☺︎