HUTTE

好きな物についてひたすらひとりごとを綴る小屋です。

ニューヨークとフェニックスに行ってきた⑤まだまだその他もろもろ

写真が大量にあるのですがちょっとぱらぱらとみて目についたものを引用してきました。貼っていこうと思います。

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213143811j:plain

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213143832j:plain

↑Sister Cityの裏手にあって毎日行こう!と言っていたのに毎日歩き倒しすぎて寄って帰るのを忘れて1回しか行けなかったMorgenstern's Finest Ice Cream。めっちゃ美味しい。ここも毎日行くべきだった。フレーバーを選ぶだけでも全部おいしそうでパニックになるのにトッピングもあるから余計パニックになる。結局トッピングを選びきれなくてそのままの味を楽しみました。店内もポップでめちゃかわいい。ホリデーのアイスクリームめっちゃ美味しそうだな…。

www.morgensternsnyc.com

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213144943j:plain

SANAAとゲンスラーの建築が、突然建っている喜び。New Museum of Contemporary Art

 

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213145415j:plain

 ↑何回も通って気になると言いつつ一度も食べに行かなかったSONNYBOY。次に行くお店リストにいれとこ。

www.sonnyboynyc.com

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213150131j:plain

↑ぜーんぶCHILL(^O^)/ 123でチルアウト 夜を越え僕ら旅に出る どぅるすたんたんすぱんぱん僕ビートマシンつってね。余談ですがワールズエンド・スーパーノヴァのMVの中で歌った後激しめに変な踊りしてる岸田さんが好きです。なんなんやろねあの動き。友達がゲラであの動きしたらめちゃくちゃ笑う。ここのお店とてもかわいいのでオリジナルグッズなど見てってください↓ネイル雑っぽいけどしてもらえばよかったな。

chillhouse.com

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213151017j:plain

↑通りかかった時はオープン前だったので行けなかったけど気になったメキシコ料理屋さん。めっちゃかわいかった。

www.tijuana-picnic.com

 f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213151947j:plain

↑この中途半端な写真よ…。行くのを楽しみにしていたComing Soon。ここのセレクト本当に全部かわいくて楽しかった。お買い物したら看板犬の(ビションフリーゼかな?)ステッカーもらえたよ。ナルゲン狂なのでここでもオリジナルナルゲンボトルを入手しました。

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213153523j:plain

このガラスのストローが欲しくて欲しくて悩んだのですがストローを家で使う事あるかぇ?と何回も自分に言い聞かせて購入をとどまったのに、今確認したらもっと爆発的にかわいい新商品が出ていた。

 

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213154502j:plain

↑この人のパンツがかわいすぎてこっそり足元だけ撮ってしまいました…すみません…。どこのパンツなんだろう聞けば良かったと今も後悔している。ずーーーーーっと思っていたのですがなんでアメリカの人っておっぱいモチーフが大好きなんかな。セレクトショップに行っても雑貨屋さんに行ってもアパレルに行ってもWEBSHOP徘徊をしていてもだいたいおしゃれなお店にはおっぱいモチーフのものがあるけどなんでなの。

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213155007j:plain

↑色使いのかわいさなぁ…。ぴゅあじーにあす。

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213155054j:plain

↑こういうのに弱い。好き。

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213155333j:plain

↑最寄りの駅の線が突然ストップしてめっちゃ遠回りして別の駅に移動しなきゃで大変だった。

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213160222j:plain

↑日本にもあるけども行く~。スタバも普段そんな行く方ではないのに各国のオリジナルドリンクとフードがあるかチェックしに絶対行く~。なんやったら日本では全然行かないのにヨーロッパとかでオリジナルメニューあるか調べにマクドに行ってみたりする。

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213160347j:plain

↑ここのレストラン美味しかったし、接客もとても丁寧でよかったな。パスタも美味しかった。メトロポリタンミュージアムに行ったときにランチしにいきました。

sistinany.com

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213160916j:plain

↑LE LABOとRUDY'S

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213161103j:plain

f:id:mizutamamizutamamizutama:20191213161204j:plain

↑stumptown coffeeにも行った。行ったと言うかACE HOTELの1階に入っていた。かんわいいマグカップも購入して、コーヒーおまけしてもらいました。