HUTTE

好きな物についてひたすらひとりごとを綴る小屋です。

突然はじめるブログ

はじめまして。好きなものについてだらだらと語りたい時があるのでブログを始めてみました。生粋の面倒くさがりなので始める前から続くのかな…?と、心配です。

とりあえずそれだけ好きなものがたくさんあって語れるならブログを始めては?とアドバイスをくれた友達が見ているとのことなので友達に向けて文章を綴ろうかなと思っています。

 

好きなものは、手芸全般、コスメ類、小物収集、箱収集、アウトドア。全てにおいて好みがあまりにも偏っているので、人のためになることは一切出てこなさそうです。でも、いいなと思ったこと、困ったこと、超個人的なメモなどをだらだらとひとりごとのように書き溜める予定。

f:id:mizutamamizutamamizutama:20190219144744j:plain